電話 占いQ&A


Q.41
夢占い・夢診断お願いします。火事の夢です。今朝火事を見て焦って消防署に電話して...

夢占い・夢診断お願いします。火事の夢です。今朝火事を見て焦って消防署に電話している夢を見ました。主人と主人の友達(知らない人)と夜に路地を歩いていると。。。横のマンションの4.5階部分の窓が赤く「あー火事やー」と言ってあせっていると正面のマンションの4.5階部分の窓も赤くなっていて「こっちも火事やー」と焦っていて、主人と主人の友達は、正面のマンションに走って行き私は、ものすごく焦って消防署に電話している夢を見ました。火事自体は、どちらも窓の中が赤く燃えていました。私自身が凄く焦っていたので、目覚めも焦っていました!夢占い・夢診断お願いします!


A.41
夢占い・夢診断お願いします。火事の夢です。今朝火事を見て焦って消防署に電話して のベストアンサー

夢はほとんどはその時の心の状態をあらわし、夢に出てくる人物やモノはすべて、あなたの一部分を暗示しています。また、夢の中で感じる気持ちは、そのまま現実にも感じている感情です。火事は、激しい思いを暗示していると思われますが、主に怒りをあらわします。ご主人とその友人は、あなたの中の男性的側面を暗示しています。時間が夜なのは、そこで起こる事が無意識的で、意識されていない事をあらわしています。マンションの4、5階・・・上の方の階で、すぐ目の前ではないですから、それがあなたにとって、やや遠いものに感じられている事を暗示しています。ただ、正面のマンションにも影響を与えているので、それがあなたの心の中で広がってきていると思われます。消防署は火事を消す組織なので、あなたが火事に象徴される何かを、何とか解決しようと焦っているのでしょう。解決にあたって、それが何なのか、はっきりとさせた方がいいと思います。



   

Q.42
53歳の女友達(離婚している)が、お付き合いしている男性(中小企業の社長・奥さ...

53歳の女友達(離婚している)が、お付き合いしている男性(中小企業の社長・奥さん、亡くなった)がいます。以下長文です。その彼は、デートのほとんどが割り勘で自宅に子供3人(成人)がいるため家に彼女を呼ばない&彼女の家には外泊しないという付き合いをしています。私たち友達の2人は(30代)彼に会ったことがないのですが、出会いがミクシィということと、割り勘ということとに男性に不審を抱いていました。彼女が、彼自身のことが何も見えないので不安と訴えていたため、もしや妻帯者か?二股かと疑っていたところ、彼の自宅に電話してみたいと彼女が言い出したので、104で番号は調べたのですが、結局彼女が怖いと言いかけませんでした。何かの時にはかけてみよう、何か分かるかもということで電話番号は私たちが預かったのですが。友達2人と話していたら、友達を心配するあまり&モヤモヤをはらしたいため、余計なことをしてしまって後悔していますが、彼女に内緒で彼の自宅に電話をしたら50代くらいの女性が出ました。でもそれが奥さんだという証拠はありません。が、奥さんの可能性が高いんでは?と思っています。こういう場合、彼女に全部話した方がいいでしょうか?話してどうなるか責任もとれないので、かけなかったこととして黙っていればいいでしょうか?彼女は、彼が奥さんの話を『死んだ女房が〜』と話すし、信じている霊媒師?占い師?が奥さんの死因は乳癌(彼から聞いた)ではなくノイローゼと言ったので、死んだと信じています。長文になり申し訳ありませんが、アドバイスを頂けたらと思っています。


A.42
53歳の女友達(離婚している)が、お付き合いしている男性(中小企業の社長・奥さ のベストアンサー

していることが中途半端過ぎますこのまま彼女に話したところで、何か変わるのですか?何もハッキリしていないのに余計彼女がモヤモヤと悩みが増えるだけじゃないですかどうせなら確実なことを確かめてから彼女に話すべきですよそれなら、その後彼女のとるべき道も決まるでしょうもう一度、電話をして奥さんかどうか確かめるべきです簡単なことでしょう「奥様ですか?」とか聞けばいいだけだしもしも奥さん以外らしき人がでたら(成人してるお子さんとか)「奥様いらっしゃいますか」と聞けばいい理由はセールスでも何でもいいでしょう今の段階では「奥さんの可能性が高いんでは?」と、あくまでも想像ですよね想像でモノは言わない方がいいですよ、絶対に!それに50代くらいの声って・・・それもアテになりませんよ老けた低音の若者だっていますし、もしかして家政婦さん?という可能性もあるじゃないですかまず、確実な証拠を持って彼女に話しましょう。



   

Q.43
占い師さんは、占い結果だけでなくプラスに持っていけるような助言もされることが多...

占い師さんは、占い結果だけでなくプラスに持っていけるような助言もされることが多いのでしょうか?最近3名に電話で恋愛を占ってもらったのですが、3名ともから、モテるのに気付いていないと言われました。特に告白されたりとかはありません。。モテるのに気付いていない・・と言うのはもてないと自負してる人でも実はモテてるの?!と自信を持つことができますよね。なので占い結果なのかちょっと疑問に感じてしまいました。ほんとの占い結果ならうれしいのですが。。占いでこういう風に感じたことある方いらっしゃいますか?


A.43
占い師さんは、占い結果だけでなくプラスに持っていけるような助言もされることが多 のベストアンサー

占いを職業としている友人がいます。占いは結果として出たものをどのように伝えるか…が難しいようです。励ましたり…も仕事のうち。この人にみて貰って良かった、とリピーターになって貰えればラッキーです。性格などは統計学によるものが殆どで、全てが統計通りのはずがありません。



 
 

Q.44
こんな夢を見ました。夢占いのできる方、夢診断をお願いいたします。水の澄んだきれ...

こんな夢を見ました。夢占いのできる方、夢診断をお願いいたします。水の澄んだきれいな海にいる。小さな岩の転がっている海岸であったなぜか白い女性用の鞄が海に落ちている鞄の中には白い携帯電話やその他のものが入っていた携帯電話はもう使い物にならないな・・と思いながら見ている。


A.44
こんな夢を見ました。夢占いのできる方、夢診断をお願いいたします。水の澄んだきれ のベストアンサー

こういう抽象的な夢は本人の思い込み(考え)が強いので、内容から性格を読み取れるかが重要です。早く言えば、空振りかホームランです。無難な書き方もありますが、それなら一回転する空振りを選びます。意味だけ書きます。あなたは何かに失望(失恋や退職)し、その思い出(バッグ)を忘れ去ろう(記憶から消したい)としている。もう二度と会わない(連絡を取らない)だろう。これからは、前を見て歩こう(水がきれい)。参考にどうぞ。



   

Q.45
過去最悪のデリ嬢でした(怒)昨日、熟女系デリを呼びました。馴染みの店がありまし...

過去最悪のデリ嬢でした(怒)昨日、熟女系デリを呼びました。馴染みの店がありまして、昨日も指名で、と思ったのですが馴染みの嬢が休みでフリーにしました。来た嬢が最悪!初対面なのに1人でベラベラと話し始め、身振りも大げさでわざとらしく鼻につきました。どうやら虚言癖があるらしく「過去に会社を3つ経営していた、今もマンション3つ持ってる」とか「去年、脱税で4億トクした」、「ワタシには占いの特技がある、アナタは成功する」・・・「今の首相とは知り合い、おとといパーティーで久しぶりに会った」、「今はエステで年商10億」とかかなりキモかったです。サービス内容もフェラ1分くらい。あとはしゃべりまくりで、サービスするのが面倒なのか○○して終わり。。余った時間はひたすらしゃべりまくり。。その店は馴染みでイイ扱いしてくれます。電話の男性も親切で応対も素晴しい。でも、その嬢は最悪!たぶん店の評判も落としてます。店に教えてあげるべきでしょうか?ボクは楽しく遊びたいタイプなので、過去にクレームをつけたり、文句言ったことは一度もありません。皆さんならどうします?


A.45
過去最悪のデリ嬢でした(怒)昨日、熟女系デリを呼びました。馴染みの店がありまし のベストアンサー

お店に伝えてあげるのが、お店のためにもなると思う。やはり相手の嬢もプロでお客さんを楽しませることが仕事なんだから、サービス後にお客がスッキリしない状況にするのは何か違うと思う。ひいきにしてる店ならなおさら言うべきですよ。それがお店への愛情だと思います。



 denwauranaiqanda.jpg
 


トップページ




Copyright(C)電話 占いQ&A